忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ala解散について

2011/08/27 (Sat) - 未選択

alaのブログで発表させて頂いた通り、ala解散しました。

昨年末のライブ以来、満足にアナウンスもできぬまま時間が経過してしまいました。

ファンの皆様や一緒に音楽に携わってきた皆様をガッカリさせてしまった事本当に申し訳ないと思っています。

理解してほしいなんておこがましい事は思っていませんし、批判されてしかるべきとも思っています。

じゃんじゃか批判してやって下さい。沢山反省します。



何ともかっこ悪いですが、しかし後悔なんてものはありません。

バンドって難しいね!



それと…



誤解のないように付け加えると、バンドメンバー同士相変わらず仲良くやってますよ!

バンドの解散には様々な要素があると思います。

僕達の場合、「バンドメンバーを尊重したかったから」ってトコでしょうか。

偉そうな事言ってすみません。

活動再開以来、メンバー各々色々と状況に変化がありました。本当は、バンドメンバー全員がスケジュールやモチベーション等全ての面でうまくベクトルが一致し、臨戦態勢に入れる日が来るまでじっくりのんびり構えてるコトもできたのですが、(外から見て)宙ぶらりんな状態を続けるのは良くないよねってコトでひとつ区切りをつけた感じです。

逆に言うと、alaとしてそのうちまた再結成してフラッとライブハウスに顔を出す日が来るかもしれないですし、気張らずのんびり構える為の状態を整えたとも言えます。

とにかく、中途半端な状態にしておくのは良くないと思ったわけです。

僕らの事待ってくれてた人達、本当にごめんなさい。

またいつか。



ついでに…



僕個人の活動としては至極のんびりのんびりと構えていたバンドのメンバーもあらかた揃ってきまして、今はデモのプリプロやってる感じです。

早くアナウンスできる状態に持っていきたいとウズウズしてます!

もし良ければこちらの方も是非宜しくお願いします。

まだホームページできあがってないのでとりあえずはこのブログやtwitterでお知らせしていきますね!

早くライブしたいなーみんな遊びに来てくれたら嬉しいなー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ありがとうございました

今までもこれからも、alaの音楽が大好きです

ありがとうございました
by ☆ | 2011.08.28 (Sun) 11:39 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]