忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2017/09/22 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超×2久しぶりに書きます。新バンドの諸々とか

2013/07/06 (Sat) - 未選択

書くの何年ぶりだろうか、果たして1人でも見てる人がいるのか?
そんな疑問はさておき、新バンドの情報を載せておきます。

LOQUAT PEELSというバンドのWEBサイトがオープンしました。MUSIC VIDEOもちゃっかり撮影しました。詳しくはWEBで!

http://www.lqtpls.com


今は初ライブをどうしてくれようかと考え中。決まったら是非遊びに来てねー!

==

最後に書いた頃から最近までの僕。実はちょいちょいライブやってたりします。Donky vegitable vox!!!のダイスケなんかとバンド組んでたり。こっそりひっそりと活動中。

合間にこっそり演歌のプロデュースしたり(!)、ちょこちょこレコーディングのサポートをしたり。

こっそりひっそりと、マイペースに音楽を楽しんでいます。

音楽を楽しむにも色々な形があって、今はこのスタイルで楽しむことができています。

趣味みたいなもんですが、お付き合い頂ければ幸いです。

alaでステージ上から拝見した皆様の笑顔に、ステージ上でまた巡り合えたらこんな嬉しいことはない!

と言うわけで、ライブ決まったら是非遊びに来てくださいね(2回目)


またそのうち書きます。アディオス!
PR

ala解散について

2011/08/27 (Sat) - 未選択

alaのブログで発表させて頂いた通り、ala解散しました。

昨年末のライブ以来、満足にアナウンスもできぬまま時間が経過してしまいました。

ファンの皆様や一緒に音楽に携わってきた皆様をガッカリさせてしまった事本当に申し訳ないと思っています。

理解してほしいなんておこがましい事は思っていませんし、批判されてしかるべきとも思っています。

じゃんじゃか批判してやって下さい。沢山反省します。



何ともかっこ悪いですが、しかし後悔なんてものはありません。

バンドって難しいね!



それと…



誤解のないように付け加えると、バンドメンバー同士相変わらず仲良くやってますよ!

バンドの解散には様々な要素があると思います。

僕達の場合、「バンドメンバーを尊重したかったから」ってトコでしょうか。

偉そうな事言ってすみません。

活動再開以来、メンバー各々色々と状況に変化がありました。本当は、バンドメンバー全員がスケジュールやモチベーション等全ての面でうまくベクトルが一致し、臨戦態勢に入れる日が来るまでじっくりのんびり構えてるコトもできたのですが、(外から見て)宙ぶらりんな状態を続けるのは良くないよねってコトでひとつ区切りをつけた感じです。

逆に言うと、alaとしてそのうちまた再結成してフラッとライブハウスに顔を出す日が来るかもしれないですし、気張らずのんびり構える為の状態を整えたとも言えます。

とにかく、中途半端な状態にしておくのは良くないと思ったわけです。

僕らの事待ってくれてた人達、本当にごめんなさい。

またいつか。



ついでに…



僕個人の活動としては至極のんびりのんびりと構えていたバンドのメンバーもあらかた揃ってきまして、今はデモのプリプロやってる感じです。

早くアナウンスできる状態に持っていきたいとウズウズしてます!

もし良ければこちらの方も是非宜しくお願いします。

まだホームページできあがってないのでとりあえずはこのブログやtwitterでお知らせしていきますね!

早くライブしたいなーみんな遊びに来てくれたら嬉しいなー

Announce

2011/04/14 (Thu) - 未選択

・新バンドのちょこっと試聴がココでできます。
http://bit.ly/dJ9zmu

・twitter登録しました。よろしくです。
http://twitter.com/tkhrocks



先般の地震災害にて、

被災された方々、1日も早い復興を。
被災を免れた方々、できるだけ以前と変わらぬ日々を。

祈っています。

僕もできることをしていきます。

今夜は

2010/11/13 (Sat) - 未選択

Calendar cafeにてDJしまーす。
お時間ある方は是非お越し下さいませ。

あと次のalaのライブの詳細をけんたろーのブログからコピペ。

onion night!level15!
~onion night!in TOKYO!~

日時:2010年12月18日(土)
時間:OPEN & START/23:30~
場所:渋谷スターラウンジ
http://www.starlounge.jp/wp/
料金:前売2,300円+ワンドリンク:当日2,800円+ワンドリンク

[GUEST LIVE]
・ala
http://www.myspace.com/alajapan
・MONICA URANGLASS
http://www.monicauranglass.com/

[GUESTDJ]
・TEPPEI SEINO(ala)
・KANA(ala)
・O-ant(TOKYO BOOTLEG)

[onion RESIDENT DJ]
・SHIGE/AZ/缶

[onion RESIDENT VJ]
・MAR(E3!!!)

■ローソンチケット TEL 0570-084-003(Lコード:75638)

■e+ http://eplus.jp/(PC携帯共通)




教習所の期限が12月に迫り、慌てて通い始めました。
4か月ぶりだったので仮免試験から受けなおし。ぶっつけ本番でドキドキだったけれど、なんとかパス。がんばろう。

Utsunomiya

2010/10/15 (Fri) - 未選択

Mission complete






PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]