忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

2009/09/07 (Mon) - 未選択

うっかり放置していましたが、ライブハウス等で久しぶりに会う人々は皆口を揃えて

「生きてたのか!」とか「最近何やってんだ?」

と、よく言われます。笑
ちゃんと生きてるわい!
至って健康で、お腹もさらに出た感じではありますが!

そして人知れずのんびりひっそりこっそりと曲作りをしてたりします。
そしてやっとこさメンバーも揃ってきましてですね、そいでもってちょっと曲が溜まってきたので、今月下旬あたりからひっそりこっそりとデモのレコーディングでもするとかしないとかって話をしております。

アレンジに頭を悩ませる日々ですが、この感じ、すごくいいっす。
一緒に音楽やる友達たちの中には社会人もいるので、中々無茶できない部分もあるのですが、少しずつでも加速していければなぁ、と。

で、今はバンド名を何にしようかと思案中。
誰か、なんかいいのあったら教えて下さいまし!オネガイシマス。
曲のコンセプトは、FUNK!LATIN!AFRO!ACIDJAZZ!で、POP!な感じ!?
結構ごちゃ混ぜな感じで、何がしてぇのか自分でもまだよーわからんのですが(笑)
バンド編成もまだ不確定な状態ですが、とりあえず自分はWindSyn,Key,Saxあたりをやろうかなと思っております!
人知れず鍵盤、ノートPC、Pad、オーディオインターフェイスなるものを購入し、MIDIでWindSyn&Pad&KeyをPCに繋いで音出して遊んでます。
スローペースではありますが、色々とやりたい事が浮かんできてて。これからどんな事になるか楽しみ。

ってわけで、詳細は色々ともうちょっとまとまったら発表しまーす。
お楽しみに。


*いつ見ても斬新(踊りが)
http://www.youtube.com/watch?v=GqUCutugP0E
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]