忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ始めました。

2008/06/11 (Wed) - 未選択

alaブログでちょくちょく書かせてもらってましたけど、alaの活動休止を機にメンバー各々でブログ書くことになりました。

マイペースな感じになりそうですけど、どうぞよろしくお願いします!

ala情報も各ブログやフラジオレットのサイト内にて発信致します。

==

昨日は大勢の方にお集まり頂き感無量でした。
楽し過ぎる時間、空間。時間が経つのがすごく早かったです。GIDDY UPの時のみんなの壊れ方にはアガりました。

メンバーの多くにアルコールが入っていたせいもあってか、若干テンションもおかしなことになってましたね。面白かったです。

ユウキ、セイジお疲れさん。

ジョバンニくんのDJすごく楽しみにしてたんですが、楽屋から全然聴こえなくて。。とても残念。なので、今度別件で遊びに行こうと思います。

マカナクルー、佐々木さん東名阪ありがとうございました。昨日は築地行けなかったっすけど、また今度こっち来た時には是非!今度は寿司でも!エンガワ。

遊びに来てくれた友達のみんなもどうもありがとう!楽屋までぐっちゃぐちゃで楽しかったです。また飲みましょう。

ライブのリハーサル後から朝7時まで都合12時間飲みっぱなしだったので、見事に二日酔いです。18時頃まで死んでました。身体が重い。だけどちょっと心地いい疲労感、いつもの感じ。

==

今後についてですが…

★ala、ボーカル大募集中です。我こそは!という方は是非ご一報を。

★僕個人としての活動はまだ具体的には決めてません。これからじっくり考えていこうかなと思ってます。

DJとかスタジオワークとかやってみたいです。あとライブのお手伝いとか。

ただ、今の時点では新しくバンド組もうとかは考えてません。。

なんか、まだそーゆうモチベーションになれないっつーか。

ただalaをやりたくてやってた所が大きくて。

…とか言いながら、明日には気が変わってバンド組んでるかも分かりませんけど(笑)

まー、そんな時にはここでご報告致しますので、是非チェックよろしくお願いします。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

シェルターお疲れさまでしたー。
(あたしも見事に二日酔いです。(苦笑))
そして、今まで色々ありがとう!
これからも(?)よろしく!
by 25(ニコ) | 2008.06.11 (Wed) 07:38 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]