忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2017/09/22 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仙台MACANA

2010/05/25 (Tue) - 未選択

CA370001.JPG








先程、ツアー大阪・名古屋編の練習を終え帰宅しました。
写真は休憩中に思い思いの楽器をいじくるリズム隊。

ツアー初日の仙台MACANAに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
ネタバレしてしまうとこれから行く先の皆様がつまらなくなるので詳しくは書きませんが、あんな感じで繋ぎに繋ぐ感じのセットでツアーを回ってきます!
瞬発力と持久力両方ともが必要な感じ。昨日起きたら全身バッキバキでした。。
今日スタジオでみんなに会い、みんな同じ状態だった事が分かり何故か少し安心する。みんなアラサーや!

マカナクルーの皆様、いつもいつもありがとうございます!佐々木さん、音サイコーでした。それと菊池さんのメガネは伊達だそうです。あとヒゲも伊達だそうです。

ジャッキーさん、ワンマンにツアーにといつもDJありがとうございます。僕は何気にまだ知り合って浅いのですが、いつもクールな曲をかけてくれるので舞台裏で踊り狂ったりしています。残りのツアーも宜しくお願いします!

★「クラブとか行かないしー」って方の為の、DJタイムの楽しみ方。
①なるべく身軽な状態が望ましいので、入場したらまず手荷物などをロッカーなどにぶち込んでしまいましょう。
②身の周りの整理が済んだら、ドリンクコーナーへ行きテキーラかウォッカをショットで頂きましょう(未成年はお酒飲んじゃダメよ)。無論ロックやソーダ割り等は厳禁です。
③顔が熱くなり頭がくわーっとなったら、その勢いでフロアにゴー!なるべくスピーカーの近く、むしろ全身で張り付くぐらいな感じで。目を瞑り爆音に身を委ねます。
④しばらくすると段々と頭がぐわんぐわんしてきて、身体が勝手に動きたくなります。そしたらそれに逆らわず、思うがままに踊り狂うがいいさ!!


PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]