忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日の日曜日のこと、そしてオランダ戦。

2010/06/19 (Sat) - 未選択

TOUR FINALお越し頂いた皆様!本当にありがとうございました。遠くから来てくれた人はちゃんと帰れましたか?

今回もまた、ぶわっとした感じで。
そして意外と体力は持った。またワンマンやりたいっす。

アフターパーティでは対バン・DJ陣の皆様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしく。それと僕にお酒をおごってくれた皆様、ご馳走様でした!またご馳走して下さい(笑)

正直アフターパーティは記憶がほぼない。自分のステージの記憶すら…楽しかったことだけ覚えてます。

そしてasiaスタッフの皆様、長丁場ありがとうございました。

あとワンマンの方では二部=アフターと勘違いされてしまった方がいると聞きました。分かり辛くてごめんなさいでした。

……またも日を空けてしまい、他に書こうと思ってたこと忘れました(笑)

今後のalaはと言いますと…しばらくのんびりします(笑)
至極マイペースに、のんびりと曲作りを進める感じ、かな。
何かアナウンスできる事があれば、なるべく迅速にMySpaceなりblogなりでUPするのでマメにチェックしてもらえるとコレ幸いです。

そして今日はこれから道玄坂のスポーツバーへ。
目的はもちろんサッカーワールドカップ、対オランダ戦!
正直あんま期待できんけど、奇跡を信じて。個人的にはスペイン戦の時のスイスのような戦い方を期待してます。

なんやかんや月曜からほぼ全ての試合を観てます。
個人的にスロベニアと韓国、北朝鮮にひっそり期待していたりします。アルジェリアもテクニックがあって観ていて面白い。
あと今回イングランドちょっとヤバくないすか?創造力に欠けると言うか。。

そいじゃー行ってきまーす!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]