忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOUR THAT MIGHT BE TOUR 2010

2010/05/18 (Tue) - 未選択

気付けば今週末にはala TOURが始まるではありませんか!

と言う訳で今日は最後のツアーリハーサルをしてきました。

しっくりくるセットリストが中々決まらずちょいとバタバタな感じでしたが、なんとか間に合いました。

あとは本番を待つのみ!お越しになられる方はお楽しみにー!
ライブハウスで一緒に酔っ払いましょう!!

あとすごく遅いですが以下ツアー詳細になりまーす。

===================

ala presents TOUR THAT MIGHT BE TOUR 2010 ALL ONE MAN SHOW

5/23(sun)@ 宮城・仙台MACANA
open/start 17:30
ローソンチケット☎0570-084-002(Lコード:26342)
チケットぴあ  ☎0570-02-9999(Pコード:102-452)
MACANA   ☎022-262-5454 (発売日受付ナシ)
info:仙台MACANA ☎022-262-5454

5/29(sat)@大阪・鰻谷sunsui
open/start 17:30
ローソンチケット☎0570-084-005(Lコード:56430)
チケットぴあ  ☎0570-02-9999(Pコード:103-909)
e+ http://eplus.jp (PC・携帯共通)
info:鰻谷sunsui ☎06-6243-3641

5/30(sun)@愛知・名古屋APOLLOTHEATER
open/start 17:30
ローソンチケット☎0570-084-004(Lコード:42850)
チケットぴあ  ☎0570-02-9999(Pコード:102-415)
SMCプラザ  ☎052-265-2666
info: 名古屋APOLLOTHEATER☎052-261-5308

6/13(sun)@東京・渋谷clubasia
open/start 16:00
ローソンチケット☎0570-084-003(Lコード:78286)
チケットぴあ  ☎0570-02-9999(Pコード:103-823)
e+ http://eplus.jp (PC・携帯共通)
info:clubasia ☎03-5458-2551

*all area DJ : Jackieee(eejyanaika)

*[ Price ] all adv¥3,000/door¥3,500 (+Drink¥500)
*[Ticket] all area 2010.4.17(sat) SALE

★TOUR FINAL AFTER GATHERING
ala presents UFO FUNK GATHERING

6/13(sun)@東京・渋谷clubasia
open/start20:00

[Live]
ala / Fed MUSIC/ +1 BAND

[ DJ ]
riku(Fed MUSIC)/TEPPEI SEINO(clnd cafe,FOC)/KANA KOGUCHI(clnd cafe,FOC)
TNM(TNM RECORDS)/Jackieee(eejyanaica) .....................and more.

[ Price ]
adv¥3,000/door¥3,500 (+Drink¥500)

[Ticket]
2010.4.17(sat) SALE

[プレイガイド]
ローソンチケット☎0570-084-003(Lコード:78286) 
チケットぴあ   ☎0570-02-9999(Pコード:103-823)
e+ http://eplus.jp (PC・携帯共通)

information : clubasia☎03-5458-2551
PR

DJをします。

2010/05/12 (Wed) - 未選択

FLAGIOLETTOとCALENDAR CAFEの節目のお祝いパーティーでDJさせてもらう事になりました。
皆様、仕事帰りや学校帰りにでも一杯引っ掛けに是非お越し下さいませ。

=============================

6/10 thursday

FLAGIOLETTO VS CALENDAR
FLAGIOLETTO 2nd ANNIVERSARY & CALENDAR CAFE 1st ANNIVERSARY

at:CALENDAR CAFE

ENTRANCE FREE(1drink order)

OPEN/START 19:00

■GUEST DJ
RIKU(Fed MUSIC)

■FLAGIOLETTO DJ`S
TAKAHIRO KURUMA(ALA)
KENTARO MIURA(ALA,GUM POTAGE)
SHOW(FLAGIOLETTO)

■CALENDAR DJ`S
TEPPEI SEINO
KANA

=============================

最近のトピックス

■LONG SHOT PARTY,UNCHAINのレコーディングにお邪魔してきました
久し振りに人様の製作現場にお邪魔させて頂きとてもテンション上がりました。きっと近々リリースのアナウンスがあるのではと思うので、是非チェックしてみて下さい。
*LONG SHOT PARTY
http://longshotparty.com/
*UNCHAIN
http://fluctus.jp/unchain/

■味玉にハマりつつある
近頃完璧なる半熟ゆでたまごを作るすべを身につけまして、何故か味玉作りにハマりつつあります。ナイスなレシピがあれば是非教えて下さい。

■サッカーW杯の日本代表メンバーにげんなり
ロナウジーニョやトッティが落選する程の大会に果たして今の大久保や玉田で太刀打ちできるのだろうか?*あくまで個人的な見解です。

■参院選がアイドル選挙になりつつある様相にげんなり
僕は柔道をしている谷亮子選手を見たい。


愚痴

2010/04/21 (Wed) - 未選択

現在午前1時。

僕は今、駅前の松屋で日記を更新しています。

やり場のない怒りに打ち震えながら。

というのも。

夕方から先程までパソコンで曲を作っておりました。

なにやら珍しく調子よくポンポンとアイディアが浮かび、飯を食うのも忘れ没頭。

が、しかし。

突然、意味不明のフリーズ…



そして

DAWソフトを立ち上げてから

「上書き保存」

した記憶が皆目無い…

これは

つまり

8時間の作業が

全て


水の泡



そして

只今

ドラクエのあの名曲が

頭の中をヘビーローテーション中


…という訳で、この日記をご覧のあなた。パソコンをさわる時は「上書き保存」はマメにしましょーね、まじで。。

無題

2010/04/11 (Sun) - 未選択

先日4月3日、alaのワンマンライブにお越し頂いた皆様どうもありがとうございました。

懐かしのあんな曲やこんな曲は楽しんで頂けましたでしょうか?

2年前の6月9日以来のSHELTER。
あの日、あの時、あの場所で。
…なんて事は毛ほども脳裏を過ぎる事もなく。

ま~久し振りな上に曲数も多かったのでその辺ちょいと不安もありましたが、楽しくできました。

そして、なんかこう、ぶわっとした感じがした。

SHELTERにはやっぱ何かが棲んでる気がする。

あと既にライブやWEBで発表しましたが、ツアーやります。お近くの方は是非。
詳しくはWEBで。

http://www.alajapan.com

お楽しみに。

どうでもいい最近のマイトピックス

■5月のビルボードがやばい
タワーオブパワ~セルメン、ソウライブなど。
そして今月1日にヴィクター・ウッテンさん(bella fleck&flecktonesでもお馴染みの凄腕ベーシスト)がいらっしゃっていたとさっき知る。観たかった…。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=calendar&date=201005&shop=1

■久し振りにバンガラヴを聴き直す
ボッサって本当にいいものですね(水野晴郎風)。
そろそろ新譜出てないのかとチェックしてみるも…残念。
http://www.myspace.com/sambanatural

■教習所に通い始めた
ニコタマの川沿いで一時のセレブ気分を味わいつつ、坂道発進でエンストしたりしてます。

■セルンでついに7TeV達成
もしもブラックホールできたりしたら、不謹慎ながらそれはそれでアガります。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100331001&expand

■ロシアでポーランドの政府専用機が墜落
仮にも一国の宰相を乗せた専用機が墜落…驚きました。そんなんでいいのか?

■齢29歳にしてめぞん一刻を初めて観た。そして不覚にも涙した
「一日でいいから、私より長生きして」

■パンクラスが面白い
高校の友達がプロデビューしまして、試合を観に行って来ました。武道はからっきしの僕ですが、エキサイティングでとても楽しかったです。そして奥が深い。

金曜日

2010/02/16 (Tue) - 未選択

GLADに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
久し振りでしたが特に万感の思いが巡る事もなく…ただ楽しんで演奏をしました。
「あぁ、ライブってこんな感じだったなぁ!」
とか思いながら。
あまりステージ上での事を覚えていないです。
どっかでツカサがベース弾いてなかった?くらい。

ちなみに僕は糖尿病ではありませんよー!笑
複数の方に「糖尿病なんですか?大丈夫ですか?」
なんて言う風に声を掛けられて、なんじゃそりゃそりゃ!となりまして。
話を聞くと、どうやら丁度トイレに行ってる間にリクさんにMCで誤報を発信して頂いたようで 笑
せっかくなので糖尿病キャラで通そうか一瞬迷いましたが、むしろヤバイのは体脂肪。。
明日またジムに行こうと思います。

GLADさんリニューアルおめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。

alaは4月3日に下北沢SHELTERにてワンマンをやります。
あんな曲やこんな曲、たくさんやる予定ですのでお時間許される方は是非遊びに来て下さいね!
その際には今後の活動などについてもアナウンスできると思います。

お楽しみに。


■たまたま見た、中国の民族問題やプロパガンダなどに関する討論番組。
http://www.youtube.com/watch?v=jAdFWu8vDXg

12分割されてます。長いです。
中国、チベットなどの人も交えての討論。興味ある人は是非見てみて下さい。
私見は割愛しますが、とても痛快でした。また知らなかった事をいくつも知れて面白かった。
歴史認識をきちんとしないといけないなと思いました。
少し勉強してみようかな。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]