忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2017/12/15 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日

2010/02/16 (Tue) - 未選択

GLADに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
久し振りでしたが特に万感の思いが巡る事もなく…ただ楽しんで演奏をしました。
「あぁ、ライブってこんな感じだったなぁ!」
とか思いながら。
あまりステージ上での事を覚えていないです。
どっかでツカサがベース弾いてなかった?くらい。

ちなみに僕は糖尿病ではありませんよー!笑
複数の方に「糖尿病なんですか?大丈夫ですか?」
なんて言う風に声を掛けられて、なんじゃそりゃそりゃ!となりまして。
話を聞くと、どうやら丁度トイレに行ってる間にリクさんにMCで誤報を発信して頂いたようで 笑
せっかくなので糖尿病キャラで通そうか一瞬迷いましたが、むしろヤバイのは体脂肪。。
明日またジムに行こうと思います。

GLADさんリニューアルおめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。

alaは4月3日に下北沢SHELTERにてワンマンをやります。
あんな曲やこんな曲、たくさんやる予定ですのでお時間許される方は是非遊びに来て下さいね!
その際には今後の活動などについてもアナウンスできると思います。

お楽しみに。


■たまたま見た、中国の民族問題やプロパガンダなどに関する討論番組。
http://www.youtube.com/watch?v=jAdFWu8vDXg

12分割されてます。長いです。
中国、チベットなどの人も交えての討論。興味ある人は是非見てみて下さい。
私見は割愛しますが、とても痛快でした。また知らなかった事をいくつも知れて面白かった。
歴史認識をきちんとしないといけないなと思いました。
少し勉強してみようかな。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]