忍者ブログ

TKHR WEBLOG

Welcome to my weblog..

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけてました

2010/02/12 (Fri) - 未選択

おめでとうございました

ことしもよろしくおねがいいたします



明日は渋谷のGladと言うお店のグランドリニューアルオープンと言うことで、alaでライブをやります。

76308181bedb8e76.jpg






Asia P改めGladさんリニューアルおめでとうございます!
おめでとうの気持ちと共に、心からステージを楽しめたらと思っています。

考えてみると、ライブハウスのステージに立つのは2008年のロックの日以来!
非常に楽しみなのが半分、あとは「ちゃんとやれんのか自分??」と言う不安も半分。

ボクシングで言うと、あの頃より階級がふたつくらい上がっています。
昔普通に着てた服がしんどくなる切なさ。

と言う訳で、この間ジムに行ってみました。

念入りにアップとクールダウンのストレッチをしたものの…やはり全身バッキバキになりました。
1度目で早くも心が折れそうです。


その他、最近の僕

■キリンジを聴きなおしてたりしています。
かっくいい。

■マイバンドのメンバーや曲がだいぶ固まってきた。
のんびりDEMO作りを実施中。
バンド名、相変わらず募集中です。

■ナショナルジオグラフィックをよくチェックするようになった。
http://www.nationalgeographic.co.jp
根っからの理系人間なので、毎日見ても飽きません。

■ThinkGeekにあるオタクグッズが気になって仕方がない。
http://www.thinkgeek.com

■宇宙の外側がどうなってるのかとても気になって仕方がない。
この衝動、子供の頃から周期的に訪れます。
もう大人なので、やれ超ひも理論だとか宇宙背景輻射だとかの記事を読むことに挑戦しますが、気付くと深い眠りに落ちています。
不眠症の方にもオススメです。

大学時代、量子論の講義があったのを思い出したと同時に自主休講を実施していた事も思い出しました。
今になって一抹の後悔を覚えております。

タキオンってなに??

====================

■明日、遠方からお越しの方へ…
東京は雨です!そして寒い。冷たい雨に手足の体温をガンガン奪われます。
今日街に出てエライ目に遭いました…。
そして夜更け過ぎに雪へと変わるかもしれないそうですよ。
どうか暖かい格好で、風邪など引かぬようご用心下さい。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

北海道から来てしまいました…!
なので逆にとっても暖かくて幸せです、
雨、今にも降りそうですね…

2年ぶりのライブ、楽しみにしてます!
by みっき | 2010.02.12 (Fri) 15:16 | EDIT | RES

みっき様

遠路遥々お越し頂きどうもありがとうございました!
北海道に比べれば南国みたいなモノだったかもしれないですね。
いつかまた北の大地を踏み締めにお邪魔できればと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
by TKHR | 2010.02.16 (Tue) 00:46 | EDIT | RES

2/12お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした。とことん楽しませていただきました!
酒はうまいわ、ライブは楽しいわ、鍋もうまいわ。
4月は残念ながら行けませんがまた顔出します!
by さいちょ~ | 2010.02.18 (Thu) 19:44 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
TAKAHIRO KURUMA
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

OFFICE

バーコード
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]